みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【現在の建玉】4755 楽天G 完全に塩漬け株に・・・・

4755 楽天G 

保有株 400株

現在の平均取得単価 873.05円 

現在値 616円

評価損益 ▲102,820円

評価損益率 ▲29.44%

 

 

 

完全に塩漬け株になりました。。。。。涙

株数が少ないのが、せめてもの救い。

2018年、2020年の安値をわりこみ、、、、

これは400~500ぐらいまでいってしまいそうな気が、、、

500をわってきたら200株程度購入して、平均取得単価を750円ぐらいになるよう

検討中。

ただ、これ200週線をわりこんで、今も下落が止まっていないから、かなり長期戦になりそうなのがキツイ・・・・

3月ごろに出来高急増があったから、上昇トレンドに入った!?

と思ったらから、下がってきたところで、買ったのがダメだった。

ローソク足が完全に200週線をわってきたところで、売り回避が得策だったのか。。。。

買ったタイミングは一時的には悪くなく、+10%ぐらいにはなっていたのに・・・・

4755 楽天G