みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】9202 ANA

9202 ANAホールディングスの見ていきます!

 

Gotoにかわる新しい旅行割引がはじまるということなので、その影響を受けそうな航空会社を確認していきます。

 

9202 ANA

 

ANAの週足ですが、B局面のヨコヨコ局面にはいっているように感じます。

とりあえず、下落局面は終了しているように感じます。

っというより

2200円より下がらないように調整されているのでは?っと思うようなチャートです。

 

予想では1回下がってくるような気がするため、そこで買ってもようさそうなチャートです。

 

ただ、株価が一定範囲内で右往左往しているため、長期投資になることに覚悟が必要です!

 

でも航空業界ってすごいですね・・・・基本的にはなくなる可能性がないので、ある意味、長期投資にむいているのかな?とすら感じてしまいます。

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村