みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】日経平均株価11/11

日経平均が金曜日+800円ごえ!

、、、、、、昔だったら、え!?ってなりますが、今ではそこまで驚かなくなりました。

なんせ日経平均株価hが28,000円前後であり、これだけ大幅上昇したにも関わらず、

上昇率はたったの2.98%・・・・

そごさをあまり感じませんね・・・

 

ではさっそくチャートをみていきます!

週足

大きく上昇はしましたが、

いまだにトレンドはB局面。(ヨコヨコ局面)

やはり3万円をローソク足が実体でこえてくるまでは、上昇トレンドにはいった!

とは思えなさそうです。年末まであと1カ月ちょっとのため、2022年はこのままB局面のヨコヨコ、もしくは一度下落して年末をむかえるのではないか?と予想します。

年末になると確定申告のため、利益確定が結構でるので、若干下げそうな気が・・・・

結局のところ、2022年はあまり値動きがない年だったのかもしれませんね。

ほんとは、いろんな株価をみてまた狙い銘柄をだしていきたいのですが、仕事が忙しく全銘柄をみれていません、、、涙

 

みれたら、また順次公開していくので、お楽しみに!!

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村