みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【狙い】紹介銘柄の成績紹介(11月紹介分)

れでは11

紹介銘柄の成績紹介!!

銘柄一覧

9月に紹介した銘柄の成績があいかわらず悪い・・・・・

そして、1番思ったのが、

利益20%以上を基本的な目標としていましたが、

資金効率も地味に悪いと考えるようになりました。

私がエントリーしている銘柄は基本的には大型銘柄であるため、

利益10%以上にいくことをあっても、1~2カ月以内に20%以上上昇することはあまりありません。

そのため、利益10%を目標として利益確定していく方が効率がよさそうな気がしてきました。

そのため、利益10%以上になった時点で利益確定していく方針でためしにやってみます。(3793ドリコム以外)

そのため、先日の記事で7012川崎重工業は利益確定しない方向であったかと思いますが、10%以上になったところで利益確定してみたいと思います。

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村