みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】7003 三井E&SHD

すでに購入済みの銘柄の確認を行います。

7003 三井E&SHD

この銘柄、一時的にプラスになっていましたが、

目標株価には未達だったため、そのままにしておいた銘柄です。

 

週足

週足でみると動きがまったくないように見えますね・・・・

そのため、日足にかえてみてみます。

日足

せっかく一時的に+18%ぐらいまでいったんですが、目標株価550円設定だったため、そのまま保有していたら、下がってきてしまいました。

配当もない銘柄だったため、早めに利確しとく方が無難だったかもしれません。

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村