みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】7974 任天堂

売りを狙ってみたいけど、狙えない銘柄を紹介します。

7974 任天堂

週足

売れない理由は、

株価が高い

ということです。

今の自分の資産余力では100株売れたとしても、売り増しをすることができず、もし上昇してしまったときに対応ができません。

ただ、この銘柄は注視し、ちょっと上昇したときに狙うのはありかもとお思っています。

理由としては、月足

月足

高値が少しずつ切り下がっている。
そして、直近の②の高値は③ではこえらなれい。

すごい下げそうに見えますが、だましなのか!?

信用倍率は13倍のため、一度崩れると大きく崩れると踏んでいます。

 

ただ、買えないので気長にみていこうと思います。

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村