みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【狙い】紹介銘柄の成績紹介(2月紹介分)

それでは2023年の2月までの紹介銘柄の

内容を確認してきます。

 

なぜか3月2日の調査したエクセル部分を削除してしまいました。。。。

3月3日の記事には残っていますので、そちらをご覧ください。

 

結果

 

2月に紹介した銘柄はいまいちですが、急騰する可能性もあるため、あまり気にしていません。

最近では、かなり細かくしても、気にしすぎるのもダメかなっと軽い気持ちで株を買うことができるようになってきました。

メンタル的にも落ち着いており、このメンタルの持ちようでしっかりと利益をのせていきたいと思います。

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村