みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】iDeCoの売却について 5/22

先日からiDeCoの連続記事ですが、

私の売却した銘柄たちを紹介します。

 

楽天証券保有しており、

①たわらノーロード先進国株式

楽天・全米株式インデックス・ファンド

③インデックスファンド海外新興国エマージング

④たわらノーロード 日経225

の4銘柄です。

 

とりあえず、日経平均株価がかなりいい感じで

運用利回りも10%以上程度はでていたため、

とりあえずは、全銘柄を

みずほDC定期預金(1年)」に預け入れました。

 

とりあえず、積立は続けつつ再度、下がってきたところで、大目に購入していこうかなっと考えています。

ま、注文作業するのがめんどくさいですが、、、、笑

 

そして、できれば積立額を月1万円は行いたいところです。

給料があと100万あがればやるんですが。笑

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村