みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【狙い】1605 INPEX 6/27 ※信用売り

最近は仕事が落ち着いてるので、帰ったら毎日チャート分析してるんですが、どの形が信用売りに適しているのかを毎日分析しています。

その中で、ちょっとチャレンジしてみたい銘柄を見つけたので紹介します。

1605 INPEX

です。

この銘柄上昇トレンド崩れがくるのでは!?と考えています。

 

週足

月足

<総評:狙う理由>

②というよりかは、上側上昇トレンドラインをわったところなので、エントリーしてみようかなという感じです。そして、狙うは下側上昇トレンドラインまでかな?という感じですね。

とりあえず、お試しで、6/28に成り行き信用売りしてみようかなという感じです。

 

~自分に言い聞かせる~

●欲を出さない

●頭と尻尾はくれてやれ

●コツコツドカン!大失敗をしないこと(大失敗をすると挽回するには何倍もの時間がかかる)

●焦らない、落ち着いて

●20週線が240週線を越えたところを大切に

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村