【狙い】1605 INPEX 6/27 ※信用売り
最近は仕事が落ち着いてるので、帰ったら毎日チャート分析してるんですが、どの形が信用売りに適しているのかを毎日分析しています。
その中で、ちょっとチャレンジしてみたい銘柄を見つけたので紹介します。
1605 INPEX
です。
この銘柄上昇トレンド崩れがくるのでは!?と考えています。


<総評:狙う理由>

②というよりかは、上側上昇トレンドラインをわったところなので、エントリーしてみようかなという感じです。そして、狙うは下側上昇トレンドラインまでかな?という感じですね。
とりあえず、お試しで、6/28に成り行き信用売りしてみようかなという感じです。
~自分に言い聞かせる~
●欲を出さない
●頭と尻尾はくれてやれ
●コツコツドカン!大失敗をしないこと(大失敗をすると挽回するには何倍もの時間がかかる)
●焦らない、落ち着いて
●20週線が240週線を越えたところを大切に
↓↓↓よかったらぜひお願いします!