みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】2502 アサヒ 3/30

6月に紹介した 

2502 アサヒ

をみていきます。

週足

下値のラインはなかなかドンピシャでしたが、上のラインはもう少し上でエントリーできそうなところですね。

なかなか売りのタイミング難しいと感じています。

240週線をわってきているので、上昇する力が弱ってきていると考えていますが、

直近では240週線をこえてきて、トレンドラインもこえてきてます。

月足

月足をみてみると、右往左往するううんですね。

チャートの形が「>」の形になってきています。

あと今年中にはどっちの方向にいくかの勝負がつきそうですね。

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ