みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【資産推移】2024年2月2日時点

2024年1月

はまさかの利益

+0円だったので、資産はほとんど変わらずですね。

資産推移

ただ、保有銘柄の損失が減っているために、利益はだしていなくても、資産は全体でみると増えてます。笑

 

今年は2024年3月にあるビットコイン半減期(4年に1回)で仮想通貨が爆上げしてくれて、10倍ぐらいになってくれて、資産が1,000万円代にのってくれると嬉しいですね。

と、安易な予想をしています。笑

 

とりあえず、2月には利益確定できそうな銘柄があるので、今月の利益は少し期待できそうです!

 

↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村