みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【購入・売却】3086 J.フロントリテイリング 2/6利益確定

※前まで株の購入・売却等のカテゴリーを【狙い】にしていましたが、2024年からは【購入・売却】のカテゴリーに統一いたします。

 

2/6に下記の銘柄を利益確定しました!

2024年、初利益確定!!!!!

めでたい!

3086 J.フロントリテイリング

1/12に購入して約1か月弱で利益確定できました!

わりと早く利益確定できたので、良いエントリーだったかなと思います。

ただ、NISA枠で買う予定だったのに、買ってなかったので、しっかり税金とられます。

 

週足

まだ、のびそうな気もしますが、欲張らず・・・・

相場は結局長期的には把握しにくいものですからね。

日足

 

保有株:100

平均取得単価:1,346

売却単価:1,508円

実現利益:16,200円

利益率:約12%

 

この銘柄を利益確定して、

3415 TOKYOBASE

を購入しました!これについては後日投稿していきます。

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ