みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】日経平均株価 2/15

2/15の日経平均株価をみていきます。

なんと本日・・・・

バブル後最高値!!!!

38,157.94円

週足

月足

株価強いですね~~~。全く下落する要素を見せていません。

日本に投資する人が増えているんですかね?

これがNISAの力?

か、どうかわかりませんが初心者の参入が多くなっているので、乱高下相場に注意したいです。

 

そして、そんななか私の保有銘柄はマイナス増加・・・・

なんでなのか・・・(笑)

 

2/14購入した4381 ビープラッツも決算チャレンジしましたが、しっかりと本日ストップ安です。笑

これについては2/16以降で追加購入するので、そのときにまた紹介していきます。

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村