みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【抽出銘柄】3月の気になる銘柄(抽出条件:ファンダ①)3/3★抽出方法変更 

今回は3月の気になる銘柄を抽出していきます。

今回から抽出条件を少し変えたものを使ってみました。

抽出条件ファンダ①の選定基準は

(※売上高変化率・営業利益率は参考のためにいれております)

 

の基準です!

なぜこうしたかとうと、次回の記事で書きますが、

PERが高く、営業利益が回復中、営業キャッシュフローが回復中のものの、株価の動きがかなりいいのではないかと考えたからです。

抽出条件ファンダ①

この中で気になる銘柄は

3446 ジェイテックコーポ

3692 FFRIセキュリティ

3694 オプティム

3788 GMOグローバルサインHD

4075 ブレインズテクノロジー

4260 ハイブリッドテクノロジー

4268 エッジテクノロジー

4384 ラスクル

4422 VALUENEX

4446 Link-U

4493 サイバーセキュリティー

4587 ペプチドーム

6184 鎌倉新書

6656 インスペック

7114 フーディソン

7353 KIYOラーニング

9215 CaSy

 

後日詳細な紹介していきます!

ちょっと銘柄数が多いのですべてできるかどうかわかりませんが。笑

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村