【購入・売却】7/27時点の履歴
うーーーん、短期売買した方が何気に利益伸びてる・・・・
ルールどうりすると、マイナスきつーー!と思うこともあるけど、何も考えずにルールどおり利益・損失確定させていくとなんとかなるもんだなと。。。

~自分に言い聞かせる~
●欲を出さない
●頭と尻尾はくれてやれ
●コツコツドカン!大失敗をしないこと(大失敗をすると挽回するには何倍もの時間がかかる)
●焦らない、落ち着いて
●20週線が240週線を越えたところを大切に
↓↓よかったらぜひお願いします!
うーーーん、短期売買した方が何気に利益伸びてる・・・・
ルールどうりすると、マイナスきつーー!と思うこともあるけど、何も考えずにルールどおり利益・損失確定させていくとなんとかなるもんだなと。。。

~自分に言い聞かせる~
●欲を出さない
●頭と尻尾はくれてやれ
●コツコツドカン!大失敗をしないこと(大失敗をすると挽回するには何倍もの時間がかかる)
●焦らない、落ち着いて
●20週線が240週線を越えたところを大切に
↓↓よかったらぜひお願いします!