みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【購入・売却】7/27時点の履歴

うーーーん、短期売買した方が何気に利益伸びてる・・・・

ルールどうりすると、マイナスきつーー!と思うこともあるけど、何も考えずにルールどおり利益・損失確定させていくとなんとかなるもんだなと。。。

 

 

売買歴



~自分に言い聞かせる~

●欲を出さない

●頭と尻尾はくれてやれ

●コツコツドカン!大失敗をしないこと(大失敗をすると挽回するには何倍もの時間がかかる)

●焦らない、落ち着いて

●20週線が240週線を越えたところを大切に

 

 

↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村