みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【狙い】7003 三井E&S 利益確定

4/28に

7003 三井E&Sが急騰したため、

そのまま利確定しました。

 

保有株:300株

平均取得単価:412.88円

売却単価:520円

実現利益:32,135円

利益率:約26%

 

本当は目標株価は550円でしたが、

突発的な急騰であり、PERが低いため下がる可能性もあると考え利確しときました。

 

この銘柄については昨年9月からもっているるため、約7か月も保有していました。7か月保有して利益率26%・・・・・なんともいえませんね。。。。。

週足

ただ、この銘柄240週線が近いため、

次回再度下がってくるタミングがあればエントリーして、再度急騰を狙っていきたいと思います。

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村