みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】8031 三井物産 8/27

過去の大きく損をした銘柄を確認しています。

 

8031 三井物産

 

この銘柄は

信用売りでせめて、

200銘柄で18万円ぐらいしました。

 

まーーーこれで信用売りは危ないと考え、それ以降1回も信用売りに手をだしてはいません。

 

週足

やはり、現物買いでは無理に損切ラインを決める必要はないと考えているのですが、

信用売りについては、やはり損切ラインは必要ですね。

 

損切はやはりうわ抜けしたとき。

 

今後信用売りしたときには、エントリーした時点から損切ラインに指値しといた方がいいような気がします。

じゃないと損切するときのメンタルはかなり痛いので。

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ