みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【狙い】10月の気になる銘柄 抽出条件③ 10/8抽出

10月の気になる銘柄をみていきます!!

もっと早く抽出作業をしたかったけど、日経平均の下落で追加購入の銘柄が増えてできず。。。そして紹介はするものの自分でのエントリーは追加購入余力を残しておくために難しそうです。

 

選定基準は

  • 時価総額300億円以下
  • PER1~30倍
  • 売上高変化率20%以上
  • 売上営業利益率10%以上
  • PBR・・・・指定なし。高すぎれば警戒を。

これが「抽出条件③」

です。

抽出条件③

この中で気になる銘柄は

3991 ウォンテッドリー(1,000円まで

4370 モビルス

6045 レントラックス

7360 オンデック

 

ほとんど過去に紹介したことある銘柄ですね。

自分的には保有している7360 オンデックがやはり底値圏内なのでは?と感じています。ただなかなか上昇の兆しも見えないので、エントリーして長期保有で気長に持つっていう感じがいいかもしれないです。

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村