みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】日経平均株価 10/6時点

下がってきましたね

日経平均株価をみていきます!

 

上昇するときより、下落するときの早さはすごいので、

タイミングを逃さないようにしておきたいです。

 

週足

ローソク足で4週分。
まだ下げ止まっている感はないですね。

 

とくに大きなニュースもでてきてないので、大幅な下落がくる・・・考えていませんが、おそらく下がったら27,000~28,000円ぐらまで下がるかなって感じです。

 

月足の形は5か月線をわってきたので、少し嫌な形に見えるけど、結局横ばってい終わりかなって雰囲気もあります。

ただ、投資はどうなるかわからないので、余裕を持ったトレードを!