みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【狙い】5541 大平洋金属  追加購入10/5

10/5 

5541 大平洋金属

を追加購入しました。

これで全3回 計300株購入したことになります。

 

4/18 100株 1,910円 

6/1 100株 1,523円 初期購入額の▲20%(目安

10/5 100株 1,233円 初期購入額の▲35%(目安

平均取得単価は1,555

⇒次回購入は955円 初期購入額の▲50%(目安

週足

底値近辺と思っていた抵抗ラインを大きく割ってきました。

まだ下がる可能性もあります。

プライムの銘柄で有名な銘柄なのでここまで下がってくるのは予想外でした。

 

ただ、長期保有になったとしても、これはいつか上昇しそうだなっとは考えています。

そのため、▲50%になるまでは予定通り積立行こうと思います。

 

月足

ただ、過去を見ると500円ぐらいまで下がってるときもありますね・・・・(笑)

1990年代にはそのあたりで推移していたようですね。

そこから約30年

経済って昔よりよくなっていますよね?(笑)

っと勝手に信じながら持っておきたいともいます。

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村