みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【狙い】5541 大平洋金属 9/18再分析

地味に長期保有になっている

5541 大平洋金属

をみていきます。

 

1月紹介時には、短期的な保有がオススメということでありましたが、

自分は微益撤退できず、完全にマイナスを被ってしまっています。

 

4/18 100株 1,910円

6/1   100株 1,523円 初期購入額の▲20%(目安

 

平均取得単価は1,716.50

現在損失:▲42,500円

損失率:▲12.37%

となっていいます。

次回購入は1,241円 初期購入額の▲35%(目安

週足
  • 底値圏にはみえるが、上昇の見込みも薄い
  • 横ばい期間の長期化
  • 配当なし

 

上記3点がなかなか大半なところかなっと感じています。

目標としてしは、この銘柄は+10%狙いといよりできれば

2,300円ぐらいまでホールドしたいとは考えています。

突発的な上昇があれば2か月程度での範囲まで行くこともあるので、そこらへんは期待してもいいかなと思っています。

 

月足

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村