みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【狙い】4506 住友ファーマ 10/9 目標株価

爆増中の

4506 住友ファーマ

をみていきます。

 

最後の追加購入も終わり、ただただ塩漬けとなる銘柄です。笑

この銘柄せめて配当があってくれたらいいのですが。笑

 

買いの状況はこんな感じ↓

①8/8 100株 1,120円 (2022年)

②1/17 100株 885円 初期購入額の▲20%(目安

③5/17 100株 710円 初期購入額の▲35%(目安

④8/1 300株 514円 初期購入額の▲50%(目安

保有株数は600株

平均取得単価は709.69円

です。

 

週足

こうみると悪いトレードではないですが、「①」のエントリー時がやはり240週線がローソク足の近くにあるときにエントリーしが方がよかったですね。

 

④近くの出来高急増を考えると、④近辺がやはり底っぽい気がしています。

この銘柄800円まで頑張って持っておこうとおもいます。

あと1年・・・もしくは2年ぐらい持つ必要あるかもしれませんが。笑

今現在約500円なので、60%上昇必要。

 

なかなか道のりは長そうです。笑

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村