みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【狙い】9211 エフ・コード  追加購入10/3

10/3 

9211 エフ・コード

を追加購入しました。

これで全2回 計200株購入したことになります。

 

9/22 100株 1,643円 

10/3 100株 1,265円 初期購入額の▲20%(目安

平均取得単価は1,454

⇒次回購入は1,067円 初期購入額の▲35%(目安

 

週足

この銘柄は完全にエントリーミスですね・・・・

理由としては、初回エントリーしてから2回目のエントリーがあまりにも早すぎます・・・・

これが1か月後とかならまだわかるんですが、2週間弱なので、完全にタイミングを見誤っていると思います。

 

ただ、日経平均株価も現在暴落中であり、それに追随しているようにも見えるので、とりあえず、追加購入も行ったので様子を見ていきます。

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村