みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【狙い】11月の気になる銘柄(抽出条件③ー1)11/5抽出

今回は11月分の抽出条件③ー1をみていきます。

これは先日紹介した「抽出条件③」の条件を微妙に変えたものです。

 

抽出条件③ー1選定基準は

  • 時価総額300億円以下
  • PER20~40倍
  • 売上高変化率15%以上
  • 売上営業利益率7%以上
  • PBR・・・・指定なし。高すぎれば警戒を。

の抽出条件③ー1についてみていきます。

抽出条件③ー1



 

 

この中で気になる銘柄は

3963 シンクロ・フード

4058 トヨクモ

4074 ラキール

4381 ビープラッツ

7043 TDSE

らへんかなーーという感じです。

後日解説はしていくんですが、自分は今余力資金がないので、もう少し余力がでたら購入していきたいと考えています。

 

今月で何銘柄か利益確定できたらいいなと考えてはいますが、損失額が大きいため、プラスになるにはまだ時間がかかりそうです。

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村