みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【投資のルール】エントリーのベストなタイミング(プライム編)

定期的に分析している内容について再度確認していきます。

 

プライム銘柄でエントリーするときに私が一番重要視しているのは、

チャートの形等です。

そしてどのタイミングがエントリーに効果的なのかを確認してみます。

私は週足でエントリー銘柄を決めているので週足でみていきます。

 

エントリーのタイミング(長期確認)

もう少し拡大してみていきます。

 

エントリーのタイミング(拡大)

 

重要なのは

240週線の上でローソク足の実態が推移していること!

これが一番重要かなと思います。

 

240週線の下で推移していて上昇することもありますが、なかなか上昇しないことの方が多そうです。

240週線の下でエントリーしてしまうこともあると思いますが、長期保有になることを考えてエントリーすることが大切そうです。

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村