みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】日経平均株価 4/10

日経平均株価

40,000円付近で右往左往していますね。

 

月足

日経平均株価が強いのは間違いないですが、一時的な急落には常に注意しておく必要がありますね。

 

ホリエモンYouTubeでたしか、

「今こそ日本株を買うべき」?みたいな強気な発言があり、まだ伸びるのか?と思う反面、実態の経済はこの株価についてこれていないのでは?と思ったりと、ファンダメンタルを考えてしまっています。

 

ただ、テクニカル的には完全に上昇トレンド等で一応まだ上昇するのでは?と考えています。

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村