みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【狙い】紹介銘柄の成績紹介(9月紹介分)

それでは9月

紹介銘柄の成績紹介!!

完全にこれやるの忘れてました。

成績

3カ月たちました!現在の正答率61%

ただ、6~~

いまいちの結果です。ただ、さらに横長の図になると見えづらいので、

ENEOS~リゾートトラストの部分は次回削除するかもしれません!

 

6~7月に紹介した銘柄は、大きく日経平均が動きましたが、

16問中11問正解で、

正答率は69%でした。

 

ただ、今までの結果を見ておもいましたが、私は「信用売り」の的中率が悪いため、

もっと精度があがるように勉強しなければいけません。

また、最近紹介する銘柄は「買い」銘柄ばかりになっており、「信用売り」を苦手意識から逃げているように感じます。

10月はしっかり売っていく銘柄の考察ものせていこうと思います!

 

そして、3093 gumi 約1カ月で26.5%の上昇・・・・・

つかみ損ねました・・・・

紹介してすぐに上昇してしまい、下がったら買おうと様子見してしまいました。

この悔しさをバネに、、、、頑張ります!!!

 

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村