みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】為替 ドル円

久しぶりにドル円につていみていきます。

一時期150円までいきびっくりするようなドル高でしたが、

最近では急落し、130円程度まで下がってきました。

週足

ただ週足をみるとまだ反発の力を感じないため、まだ下がるかもしれません。

日足

ちょうど240日線にはあたってきました。

ただ、日足でみると300日線の130円を割って120円代にはいってきそうな気がします。

110円代までは下がらないかなっという雰囲気ですね。

月足

月足でみると、1月になって、下ヒゲ陽線?がでるかなっという予想です。

 

ただ、為替は怖いですね。急騰・急落に私はついていけません。もし今後100円以下にドル円がなったときには、ドルの積立していってもいいかな。っとは思います。

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村