みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】2022年の日経平均株価

あけましておめでとうごいざます。

 

2023年がついにはじまりました。

今年もチャート分析をしっかりしていきましょう!!

よろしくお願いします。

 

2022年の日経平均株価

結局のところ、B局面のヨコヨコ局面でおわりました。

そして、12月30日の金曜日最終日

株価は0.83円・・・・前場はボチボチ上昇していたのですが、

後場でいっきに弱くなり、停滞ですね。

週足

週足のMACD「売りゾーン」にはいってきたため、年明けは下落注意ですね。

 

月足

2022年12月のローソク足

「陰線」にて終了しました。

陰線でかつローソク足の実態の半分以上が5カ月線より下であり、少し弱い雰囲気があります。

またあわせて20カ月線の下でローソク足が推移しており、

2023年の年明けには、下落傾向が強いと推測しています。

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村