みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【狙い】8358 スルガ銀行 3/18

12月に購入した、8358 スルガ銀行をみていきます。

これも近日の日経平均株価の大幅下落を受けながも、上昇してくれています。

週足

週足、、、、、、これでみるとわかならいですね(笑)

一応上昇しています。

で、これがそろそろ上昇する?って考えたのは240週線をローソク足がこえてきてるからです。

ちなみに月足は、

月足

 

1000円にはなかなかすぐにはいかないような気がしてますが、

700円ぐらいにはいくかな?とか考えています。

今現状では一応、

+10.38%

で10%の利確ラインはこえていきています。

ただ、日足とかみると結構のってきている気がするので、一応まだ利確はしません。

日足

日足でみると、まだのびそうな気が。。。。

そして、出来高がじわじわのびていきてます。

何か情報があったりしないかな?とか考えています。

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村