みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【狙い】直近▲20%による積立予定銘柄

日経下がってますね~~~。

できれば、25,000円ぐらいまで下がってほしいですね・・・

 

では、現在保有している銘柄で

直近で損失率▲20%になりそうな銘柄3つ紹介します。

 

①3927 フーバーブレイン ▲17.36%

②7172 ジャパンインベストメント ▲16.03%

③4378 CINC ▲14.22%

 

この3つが▲20%に到達したら、積立買いをおこなっていきます。

 

3927 フーバーブレイン

3927

まだ下がる可能性ありますね。500円ぐらいいきそうな気がしてます。

7172 ジャパンインベストメント

7172

これは、このままヨコヨコしていくか、下げるとしたら、大幅下落しそうな気がします。大幅下落してもらった方が一気に利益とれそうな気がしてます。

 

4378 CINE

4378

3つ紹介した銘柄の中で一番危ないと感じてる銘柄が、この銘柄です。

下落した下限がいまだにみえてません。

1000円の節目らへんでヨコヨコしていくかなと考えていましたが、

一気に割れていきました。

大きく下落していますが、特段ニュースもないようで、なんともいえませんね。

ただ、反発するときの力は強いと思うので、気長にもっておきます。

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村