みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】日経平均株価 3/15

日経平均株価(3/15)の動きをみていきます。

直近の高値から数日でちょっと下落しました。

約28,700円

約27,300円に

実に約1,400円の下落となりました。

昔だと、「え!?」っとなりますが、今だと株価がそもそも高いので大暴落という感じはありませんね。率で表すと

5%程度

のため、大暴落とはいえません。

週足

 

ただ、今回の下落は個別株で見ると少し大きく下落しているものもあり、

私が多大なる損失を被っている8031 三井物産の信用売りについては7%の下落をしており、助かっています。

むしろもっと下落してくれればいいのですが。。。

 

日経平均の値動きは上昇か下落かなんともいえない場所で株価が右往左往していますね。

暴落する可能性も十分にありえるので、注意深く観察していきます。

 

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村