みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】今後20%になったときの追加予定銘柄

今全部で3銘柄が▲20%ごえの銘柄です。

1位 4755 楽天G ▲28.52%

2位 4506 住友ファーマ ▲16.60%

3位 3927 フーバーブレイン ▲15.61%

 

1位の楽天Gもう追加購入済みですが、これだけマイナスになっています。

この銘柄はいわば塩漬け株です。

この銘柄は売る予定もなく、とりあえず長期保有します。

 

そのため、2位、3位を今後追加で購入していく予定です。

4506 月足

3927 月足

2個の銘柄まだ下げそうな予感がします。

おそらくは、▲20%になるかなっと予想しています。

ただ、とりあえずはしばらく持って耐える戦いになりますが、

積立投資すると、長期的に見るとプラスになるので今後に期待です。

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村