みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【狙い】2022年の利益について

2022年12月31日

では、2022年の利益を発表します。

 

総利益+258,650

一番でた利益は4885 室町ケミカルで約+8万円でした。

 

総利益

ドリコムを利確すれば、60~70万円程度までいけていましたが、まだ上昇すると予想し、利確せずにのばしました。

そして、結果的に思ったのが、+!0%で定期的に利益確定した方が川崎重工業やコーセル等をみるとそっちの方が利益の積み上げができそうな気がしました。

 

そのため、2023年利確基準を+10%

として、2022年以上の利益を目指したいと思います。

 

それでは2022年最後の更新になりますが、皆さん良いお年を!!

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村