みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【現在の建玉】今後の方針確認 5/14時点

5月は全体的に下げる月ではありますが、、、、

久しぶりに、全体株の総利益がマイナスになりました。。。。

もちろん、利益がでているやつで定期的に利確していくので、仕方のないことではありますが、総利益がマイナスになるのは辛いですね。笑

 

そこで、今回は現在の建玉を再確認して、落ち着いてトレードできるようにしていきます。

現在の建玉

マイナスが大きい順番に表示しています。

①オンデック ⇒特定で100株追加購入済み、まだ様子見

アスタリスク ⇒特定で100株購入済み、まだ様子見

③住友ファーマ ⇒次回728円になったら200株購入予定

楽天グループ ⇒特定で購入済み、まだ様子見

大平洋金属 ⇒▲20%になったら追加購入。あと少し

⑥フーバーブレイン ⇒4月に追加購入済み。まだ様子見

⑦ジャパンインベストメント ⇒▲20%待ち

⑧CINC ⇒▲20%待ち

マーチャント・バンカーズ ⇒▲20%待ち

⑩グラットキューブ ⇒▲20%待ち

東邦亜鉛 ⇒▲20%待ち

⑫I-PEX ⇒+20%待ち

⑬レゾナテック・ホールディングス ⇒目標3000円

ジモティー ⇒目標2500円?

⑮ブロード・エンタープライズ ⇒目標1500円だが、それ以下でも可

ドリコム ⇒目標1500円。。。難しい?

 

近々買いを行っていく必要があるのは、

③住友ファーマ

大平洋金属

の2銘柄ですね。

 

どちらも予定価格に下がるまでじっくり待ちます。

どんなときでも、

あせらず、落ち着いて

トレードしていきます。

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村