みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【現在の建玉】保有銘柄の現在の状況 12/30 現在の建玉

年越し銘柄たちをみていきます。

 

現在は下記の銘柄たちを保有中。

12/30点で

▲828,698

(12/19▲1,090,818円)

10日程度で約25万円ほどの値動きがありました。

総投資額が約380万円であるため、全体が5~10%動くだけでもかなり評価額がかわっていきますね。

保有銘柄

①9563 ATLASTECHNOLOGI ⇒▲50%の限界まで購入・これ以上は購入しない

②4506 住友ファーマ ⇒▲50%の限界まで購入・これ以上は購入しない

③4755 楽天グループ ⇒436円(▲50%)で追加購入すること

④9344 アクシスコンサルティング ⇒▲50%の限界まで購入・これ以上は購入しない

⑤5541 大平洋金属 ⇒955円(▲50%)で追加購入すること

⑥7360  オンデック 598円(▲50%)で追加購入すること

⑦5707 東亜亜鉛 ⇒927円(▲50%)で追加購入すること

⑧7205 日野自動車 ⇒382円(▲35%)で追加購入すること

⑨9308 乾汽船 ⇒1,040円(▲20%)で追加購入すること

⑩4058 トヨクモ ⇒1,176円(▲20%)で追加購入すること

⑪6472 NTN ⇒224円(▲20%)で追加購入すること

⑫4441 トビラシステムズ ⇒780円(▲20%)で追加購入すること

 

9308 乾汽船が少し前に▲20%ラインにいきそうだったんですが、しっかりと抜かずに上昇してしまいました。

どうせなら▲20%にいってほしかったのですが。笑

 

かなりマイナスを被っている

4506 住友ファーマ

4755 楽天グループ

は少し上昇の気配があるので、来年が楽しみです!

 

 

それではこれが2023年最後の投稿となります!

来年こそ年間利益100万円を目指し奮闘していきます!

 

読んでいただいてる皆様 2024年もどうぞよろしくお願いたします!

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ