みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【現在の建玉】12月の利益と今後の方針(12/29)総決算

12/28で仕事納めでした!

そして金融市場は12/29最終日!!!!

2023年が終わりますね。

12月ちょっとブログさぼり気味ですいませんでした・・・・

っていうのも、保有銘柄がすべてマイナスだったため解説する機会等が全くなかったのと、自分がエントリーする余力がないためにやる気がでなかった点の2点があります。

 

今後は毎日更新というよりかは変化があれば書くような形でのんびりやっていけたらなって思ってます!!

 

そして、肝心な12月の利益は、、、、、

12月実現損益

 

+32,900

でした。

6522のアスタリスク急騰してくれてまたもや助かりました。笑

ただ、現在保有している銘柄のすべてがマイナス保有であり、当面の間の利益確定はなかなか望めないような状態です。

 

そして

 

2023年総利益

楽天証券より(全銘柄ではない)


だいたいの利益はこんな感じです。

本当に

三井物産の売り」

ダメージは大きかった。笑

 

2023年の総利益は

+828,288円

 

くーーーーーーやはり100万円届かず!!!悔しい・・・・

2024年は100万円達成のために頑張ります!!

保有している銘柄のすべてがマイナス保有ですが、

チャートはわりとどれもいい感じ!!

マイナスを気にせずのんびり保有しておこうと思います!

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ