みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】NYダウ 12/30

もう明日で2022年もついに終わってしまいます。

今年は利益はボチボチでした。

また、後日年間利益を公表します!

 

では今回NYダウ週足を見ていきます。

週足

下値が少しずつ切り下がっています。

そこが微妙なところですね。

月足

月足については、5カ月線の下に陽線が入っておりちょっと上昇余力が弱くなってきています。もしかすると一度下がるかもしれません。

下がるとしたら、28000ドル程度まで下げる可能性があるとみています。

 

そして、今日はすいません。。。。

年末なのであまり分析にも力が、、、、

本日の日経平均株価がプラスで終わること祈りましょう。

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村