みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】5406 神戸製鋼所

本日はローソク足移動平均線が集中している

5406 神戸製鋼所についてみていきます。

ちなみに私は6/17にこの株を購入し、今現在も保有しています。

半年保有していますが

利益は

+1,040円 +0.81%

超微益です。。。。すぐマイナスになりそう。。。。笑

 

週足

ちなみに週足がこれで、移動平均線がかなり密集しており、上にぬけるか下にぬけるか微妙なところにもみえます。

ただし、下に抜けたとしても20%下がるごとに買い増し予定なのであまり不安はありません。

ただ、形てきには上に抜けるかな?っと期待はしています。

月足

ちなみに月足はこれ。。

下値圏であるのは間違いないので、一歩ここでとびぬけてほしいところですね。

 

ただ一番最悪のパターンはずーっとこのままヨコヨコしてしまうことが怖いですね。。。。

月足でしめしていますが、四角部分では約3年間ヨコヨコしています。

これにはまってしまったとすると資金拘束時間が長くちょっと損した気持ちになりますね・・・・・

ま、でも急がば回れの気持ちで保有しておこうとおもいます。

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村