みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【狙い】5406 神戸製鋼所 2/21利確しました

5406 神戸製鋼所利確定しました!

900円で利確予定ということでしたが、

指値は920円であわよくば上ヒゲっと思ってセットしていました。

しかし、そこまでは上昇しませんでしたね・・・

2/21の12時30分ごろは

値動きが微妙だったため、結果898円で利確定してしまいました。(笑)

 

実現損益は

+51,000円

+約40%

これは気持ちいい利確でした。

+40%ってなかなかとれないですよね・・・・

まー中にはテンバーガーとかいう方もいらっしゃいますが、

私はこまめに利確していくスタンスです。

ただ、神戸製鋼所購入してたの去年の6月21日だったんですね・・・・

約8カ月の保有です。

8カ月で5万円というこであれば、月6千円程度しか利益でてない計算ですね・・・・イマイチ。。。。

 

無事利益がでたので、気を落とさず月足をみてみます。

 

月足

月足をみるとまだまだ上昇余地はありそうにみえますが、、、

欲張らずコツコツドカンを狙っていきます。

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村