みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【狙い】再分析3/6 6640 I-PEX

積立方式で買った6640 I-PEX・・・・

しっかり利益でてきました!!!!

現在利益率が約12%です。

利確のタイミングを見るために、再度分析していきます。

週足

チャート的には1500円まではいくかな?と踏んでいます。

ただし、

2019~2020年にかけては

2019年

このような突発的な急上昇がありました。

実際チャートをみてみると、急上昇してもおかしくない?っと考えています。

月足

月足をみるとより、今が底値圏だということがわかります。

ただ、1回1500円程度で利確定してもいいかなと考えてます。

理由としては、今の状況で横ばう可能性も「0」とは言い切れず、そうなると長期戦になってしまうからです。

利確後、もし、再度急上昇するのであれば、一度軽く下げる可能性もあるため、そのときタイミングがあえばエントリーしていこうかなと考えています。

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村