みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】5406 神戸製鋼所 2/13

最近急騰している銘柄

5406 神戸製鋼所

をみていきます!

これは2022年6月17日現物買いした銘柄です。

あと少しで保有期間8カ月目となります。

現在200株のみ保有

2/13時点で株価817円

利益+27.69%

となっています。

利確定する場所には到達していますが、

これはNISA口座で保有しており、もう少し保有しておこうかなと考えております。

理由については、月足をみる必要がありますが、

まず週足から見ていきます。

週足

この週足でみると、週足が密集しすぎてどうなっているのか全くわかりませんね。笑

そのため、月足でみていきます。

 

月足

このように、依然として過去のチャート実績でみると低い水準にあることがわかります。

そのため、目標株価は900円

利益率は+40%を狙いたいと思います。

たった200株と負担になる金額ではないので、しっかりと利益をのせていきたいと思います。

すごい利益率を狙っているようにも感じますが、今の水準であれば、早い段階で行くのでは?と勝手に思っています。

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村