みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【狙い】3927 フーバーブレイン 利確

6/15に

3927 フーバーブレインを売却しました!!!

 

保有株:200株

平均取得単価:667円

売却単価:783円

実現利益:23,200円

利益率:約17%

おそらく2022年9月ぐらいに購入したはず・・・

約9か月も保有していましたが、、、、あまり利益をのばせれませんでした。。。。

「買って・売って・早く利確」

この仕組みを早く作れるようによなりたいですね・・・

 

そして、4441 トビラシステムズ早く売ろうとしていましたが、

1回急上昇し、もう1日ぐらい上昇するかとおもいましたが、

全く上昇せず下がってしまい、完全に利確のタイミング逃しました。。。

とりあえず、この銘柄ももう1回上昇するまでは持っておこうと思います。

週足

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ