みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【狙い】4415 ブロードエンタープライズ 利確 他2件購入

6/9金曜日に

4415 ブロードエンタープライズ売却しました!!!

 

保有株:100株

平均取得単価:1,052円

売却単価:1,200円

実現利益:14,800円

利益率:約14%

4/18保有しており、約2か月。ぼちぼちの利益ではないかなと思います。

 

そして、2銘柄を追加で購入しました。

4370 モビルス 300株

4441 トビラシステムズ 200株

 

4441 トビラシステムズ200株はちょっと欲張ったかな?って感じもしましたが、気にせずに。

そして2銘柄ともに、ファンダメンタル部分はイマイチな部分が多いため、急騰するタイミングはわかりません。

ただ、長期的に保有していれば、そのうち上昇するかな?という安易な考えで購入しました。

結局考えすぎても、タイミングのがしちゃう可能性もありますからね。

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村