みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【狙い】4378 CINC 追加購入6/14

2/21 に購入していた

4378 CINC

100株が

6/14に▲20%に到達したため、追加で100株購入しました。現在の保有数は

NISA 100株 1,019円

特定 100株 790円

 

ほんとはこの銘柄もNISAで追加購入したかったですが、

NISA枠もうありません。。。。(笑)

 

そして、この200株の平均単価は

904.5円

週足

下値がみえません・・・・・もしかしたら、まだ下がるかもしれません。

ただ、上場当初が3500円ぐらいのため、

すでに1/3以下まできています。

 

ここからさらに50%程度(500円)下げることはさすがにないかな?と予想しています。

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村