みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【狙い】4755 楽天G 6/17

4755 楽天

▲約35%地点で300株購入しましたが、

それからも地味に下がってきてます。。。。(笑)

これは不安ですね・・・・

 

ちなみに月足でみるとこのとおり。

月足

しっかりと600円の抵抗線もわってきました。

 

現在の私の楽天Gの保有状況は

NISA 400株 取得額873.05円

特定 500株 取得額607.71円

↓平均すると

100株あたり 725.64円

となります。

 

5/19の記事からも、当初購入した基準価格を873.05円としたいと思います。

積立方式でいうと次回購入のタイミングは

▲50%

900株

436.56円

のタイミングになります。

 

 

そうすると、平均取得単価は

100株あたり581円

 

▲50%のタイミングで追加購入すると

保有株数

1800株・・・・

とんでもない株数になりますね(笑)

倒産したらひとたまりもありません・・・・・

でもこういうときは、バカになってルールどおりやっていきたいと思います。

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村