みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【狙い】4506 住友ファーマ 5/17 追加買い

爆損中の銘柄

4506 住友ファーマが初期購入額から

▲35%になったため、

積み立てルールどおり100株追加購入しました!

それにより

8/8 100株 1,120円 

1/17 100株 885円 初期購入額の▲20%(目安

5/17 100株 710円 初期購入額の▲35%(目安

 

これにより総保有株数は300株

平均取得単価は905.38円となりました。

今回長期的にみていくために

月足

詳細を確認していきます。

月足

まだまだ下落するかのウシ柄がありますね、、、、

とりあえず最終、あと1回積み立てるタイミングが残っています。

それは

当初購入額の約▲50%になったとき、

つまり

560円

に株価がなったときには、

一気に200~300株を購入する予定です。まだ700円台なので、

560円に下がるまではまだ時間がかかりますが、

ここまで下がってきたのなら、いっそのこと560円ぐらいまで下げて積立ほうが、今後上昇するのであれば、期待値が大きい気がしてます。笑

 

ま、あんまストレスにならないように気楽にもっておこうと思います!

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村