みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】日経平均株価 6/13時点

日経平均株価、、、、、爆上げ中ですね(笑)

私はiDeco31000円ぐらいで、利確してしまいました。(笑)

月足

すごいですね・・・・完全な上昇トレンド。

ただ、下落するときは早いので、

買って、売って、逃げ切る!!

をとうぶんの方針にしたいと思います。

 

週足

現在週足のローソクで10本目。

そろそろ調整が入りそうなところだと予想しています。

 

ただ、天井の抵抗性が見えないので、下落のタイミングがかなり推測しずらいです。。。。

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村