みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】4755 楽天G 2/15

2/14 バレンタインデイに4755 楽天Gの決算発表がありました。

ネット上ではすごいネタにされてますね。。。。。笑

赤字がさらに拡大しており、状況はよくなさそうにみえます。

株で面白いのは、決算発表があった後の株価です。

結果的に2/15の株価は+7.70%

この値動きは本当に面白いなと思います。

 

日足ですと、値動きがあまりなく見にくいので、「月足」で今回見ていきます。

月足

これが月足です。

横ばい期間約7~8カ月。

結局のところ、

楽天Gの株は

「これ以上売る人がいない」

という状況ではないかと考えています。

そのため、株価が下がらない。

信用倍率も高くなく、現物株を保有している人は塩漬けでもうずっと持っておこうという考えなのではないでしょうか?

そんな私も塩漬け中です。

一応900円ぐらいになるまで売る予定はありません。。。。(笑)

 

ただ、急激な上昇はあまり期待できないと思ってます。

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村