みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】日経平均株価 2/27

久しぶりに日経平均株価(2/27)の動きをみていきます。

まずは週足

週足

上値は少しずつ下げながらも、底値は固く、どちらに行くのかなんともいえないところですね。

日経225に含まれている銘柄は一応警戒しておくにこしたことないですね。

私は三井物産の「売り」がまだ10%越えの損失のため、できれば下げてくれた方がありがたいですね・・・

 

月足

月足でみると、まだ半年ぐらいは横ばいとなる可能性もありそうですね。

もっと値動きがあった方が、売買がさかんになるためうれしいんですが。

とりあえずの私の日経平均の見方としては、今年はあまり大きな動きはなさそう?というのが第一印象です。

実際に経済は何が起こるかわかりません。

その時々にあわしてトレードしていく必要がありそうですね。

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村